夜空に咲く花

宝塚をゆるく観劇。星組大好き🌠

ブログについて

皆さまこんばんは。

今日は『1789』のドルビーシネマで星組を堪能してきました。

この感想はまた追って書かせて頂きます😊



今日はこのブログについてのことを。


こちら、「コメント欄」を設けておりません。


何故かというと…

・コメントを読む時間、返事を書く時間が取れないため、自分で自分を苦しめてしまいブログが続かなくなりそうだから

・誹謗中傷コメントが届いたら対応できない

・そもそも日記代わりである


こんなところでしょうか。


寄せられるコメントが、必ずしも共感してくれるものばかりではないことは、他のブログを見て日々感じていて、せっかく「宝塚愛」を綴っているのに意見の違いで対抗したり、宝塚と無関係な人からバッシングを受けたり、はたまた宝塚に対する意見の違いを中傷として叩きつけられたり。


いがみ合うのは時間と心を消耗するので、敢えて双方向ではなく単方向のスタンスで進めていこうと思っております。


「内容が気に食わない」

「価値観が合わない」

と感じたら、スルーして下さい。

そんなブログです😊