夜空に咲く花

宝塚をゆるく観劇。星組大好き🌠

「激情」配信🌹色っぽ過ぎるホセ

皆さまこんにちは☀


「激情」の配信、ご覧になりましたか?

…なりましたよね😊


12/1相模

12/6大宮

12/9刈谷、配信


■観る度に永久輝ホセがバージョンUPして、あの「目つき」が画面のこちらへ、突き刺さるように迫ってきました。

凄いですね、演技力✨目の演技。

全ツで日が経つに従って、真ん中力が強くなり、演技も色濃くなっている。


眉間に寄せるシワ、悩ましい美形のホセ。

素敵過ぎました😆


昨日は「関わりたくない」なんて書いたけど、前言撤回✋?

永久輝ホセが近くに居たら関わってしまうのかもしれない…ミカエラはホセを心から愛していましたね。


一緒に観ていた我が家の高校生、あの名場面(🤭)になると「やばっ!18禁」と私から距離を置いて観ていました。

高校生には少し刺激がキツ過ぎた😅?

永久輝ホセが、何だか強烈に色っぽかった🌹


姿月ホセ、柚希ホセ、珠城ホセ。

あの名場面は、それぞれに色っぽいのだけど、今回の永久輝ホセは別格の色気。

何故でしょう👀❔

やっぱりあの「目」❔


永久輝さんは表情が完璧で、どの瞬間を切り取っても美しい✨

次回は誰がホセを演じるのでしょうか。


前に「翻弄されて堕ちていくホセをありちゃんで観てみたい」と思ったことがあって、原作のホセの容貌を体現できるような気もして、密かに期待しております(^o^)/


■さて、ショー 。


言及し忘れていた方々のこと。


美里玲菜さん。

とても可愛らしくて華があり、生観劇した時も座席で目を引かれました。


そして、皆さまご存知の七彩はづきさん。

「うたかたの恋」新人公演を生観劇した際、響く美声に魅了されました。今回も、場面毎にご活躍でした 😊


それと、ロケット。

真ん中でキレッキレに踊っていた方、「足、長っ」!

夏希真斗さん。

ダンスがとてもダイナミック!


デュエダンで星空さんのヒールの踵がツルッと滑った?(裾が引っ掛かった?)一瞬ドキリ!

…とするも、永久輝さんが腰をギュッ!と抱きしめて支えたように見えました👀✨

あんなに細い腕で〜!

何??あの力強さは✨!?


いやぁ、凄いですね、宝塚の男役さんって。

永久輝さんは普段とてもシャイな印象だけど、舞台では豹変?

そのギャップがたまりません🤭


お芝居で目力の色気に惹かれ、

ショーでは麗しさと頼もしさに惹かれ、

2023年 花組「激情」

最高でした✨


拍手👏!