夜空に咲く花

宝塚をゆるく観劇。星組大好き🌠

花組、雪組、千秋楽❗

皆さまこんにちは。


一昨日は『BE SHINING』

昨日 は『ボイルド…』

…のライブ配信を視聴し、

今日は『1789』ドルビーシネマへ行きます。


宝塚の映像3連日。


花組『BE SHINING』

花組『激情』

雪組『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』

千秋楽、本当にお疲れ様でした👏

そしてありがとうございました✨


雪組の退団される方々が、無事に階段を降りる事ができて心から安堵。

彩風さんのご挨拶にも胸を打たれました。

これからも変わらず宝塚を応援します✨


さて。

『BE SHINING』。

思い出映像の中で『ポーの一族』が流れた時にウルッときてしまった😢

次々と流れる思い出の公演、物凄いスピードで進んでいく…。


会場でご覧になっていた方々、どんな空気感だったでしょうか。

柚香さんファンの、とあるヅカ友さんはガッツリ✊と遠征されていて羨ましい✨

きっと号泣されたことでしょう😢


ペンライトを振る場面、もし自分のご贔屓の退団前コンサートなら絶対に号泣してしまうだろうな…

ご贔屓の退団…寂しいよね😢


それでも、柚香さんと星風さん、そして花組の皆さんは、ほんわりピンク色のような、良い香りがしそうな空気を纏ってキラキラと輝いて見えました。


柚香さんのお御足は筋肉の付き方が本当に美しい。

女装(?)するとウエストもあんなに細いのに、あのスタイルでリフトをするなんて一体どんな身体❔同じ人間❔



花組といえば。

『激情』千秋楽マチネのドッキリな話題をXで見かけてビックリ🫣✨

星空さんが永久輝さんに…👄?

…ってまさか…と思ったら本当に?…🤭


でもね…

わかる(えっ?)。


毎日、あんなに艶っぽいお芝居を続けてきて、ついに千秋楽。

もうあのホセに会えないのね😢と思うと寂しくなるよね?

それでムラムラ…いや違う✋💦

モゾモゾ?…違う違う✋💦


…キュン💕…となったのかな美咲ちゃん🤗

わかる気がする(おいおい)。


永久輝せあさん、キュンとさせるのお上手ですよね✨?

…いや、させるというのでもなくて。

自然にそうなる、そんなキャラなのかな。

「母性本能くすぐり系」キャラ。

良いよね〜✨

これこそ、宝塚を観る醍醐味。


老若男女、関係なく「キュン」とトキメかせてくれる男役さん。


永久輝せあさんといえば。


『PR×PRince』でメガネを外した時の豹変ぶりが素敵でした✨

『ドン・ジュアン』では裏切られ傷付けられる役がお似合いで…と考えていたら、ふと。

ひとこドン・ジュアンが観たくなってきた👀

どうですか?永久輝さんのドン・ジュアン。 

ひゃ〜、舞台から客席に色気が溢れ出そう。


眉間のシワ

苦悩の表情


そんなお役、また観たいなぁ🤗🎶


長くなったので、この辺で😊

やっと行くことが叶う一度きりのドルビーシネマも今日がついに最終日。

楽しみです🎵


写真は、昨年の東京宝塚劇場

『蒼穹の昴』観劇時のクリスマスツリー🎄